東京多摩の逸品 農商工祭 2014年2月11日(火・祝) 10:00~17:00 立川グランドホテル2階

開催報告

冬の寒さが残る中、お蔭様で4000人を超す来場者の方にお越し頂きました事、心より感謝申し上げます。
また多摩地域を中心に集まった“美味しいもの・イイモノ”をご提供された出店者の皆様、ホテルのスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
これまで知らなかった多摩の逸品との出会いの場に、皆様の溢れる笑顔がとても印象的な1日でした。
ご来場がかなわなかった皆様も、ぜひ今後、多摩の逸品にご注目ください! 本当にありがとうございました!

「ひつじのショーンといっしょに遊ぼう!」
協力:合同会社オフィスククリ、株式会社壽屋

立川グランドホテル「レストラン オーク」塩崎総料理長による、多摩の食材を使った、この日限定のメニューも販売されました。
開場間もなく、多くの方がお求めになられ、昼過ぎには500食も完売。あいにくご賞味頂くことができなかった皆様、大変申し訳ございませんでした。

会場では、あちらこちらで名刺交換も行われておりました。
食品卸事業者様や食品バイヤーご担当者様、飲食店オーナー様など、多摩の逸品出店者の皆様と出会い、今後の展開にもつながりそうなお話が出ておりました。

当日は多摩地域のケーブルテレビ局2社様、FM局様、地域誌の皆様、そして全国業界紙、ライター様、数多くのメディアの皆様に取材にお越し頂きました。ありがとうございました。今後も多摩の逸品が広く発信されていきます!